一年ぶりの来訪・・・ようこそ!

 ○11月18日㈬

昨夕(11/17)、私の母の筆仲間-歳は孫ほど違う-Yさんが一年ぶりに来訪された。
(今は私たちの活動を支援してくれている私たちの友人)

今回、この友の心にある重荷を聞いた。

身近な所での「不協和音」に悩んでいた。

不安を掻き立て、疲れさせるものだった。

 

でも、帰られるときには、笑顔があった。

 

主よ、Yさんの心をあなたの深い慈しみで満たしてください。あなたの平安と希望の道へお導きください。アーメン

 

『パンの家』は心の重荷を少しでも降ろせたらと祈る家です。

いつでも気軽に、喜楽にどうぞ!

シャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI