「北信市民クリスマスのつどい」感謝!

 ○12月7日㈪

主の平和!

今回は、ぎりぎりまで開催できるか案じていましたが−東京、横浜からお訪ねするのは地方によっては微妙な問題があります−、地元の協力会の方々は微動だにされなかったようです。

秋の色が濃い所・・・

犀川(さいがわ)の川原の石二つ(賽の河原ではありません)...

(犀川→梓川と合流→千曲川→信濃川)

 

子どもたちのハンドベル、賛美フラ「ナルド」、フルート演奏・・・

クリスマスの讃美歌がホクト文化(小)ホールに響き渡りました。

 

座席を空けながら着席されましたが、たくさんの方々が来会されました。

そのお顔をみて、皆さんがこの日をどれほど「待っていた」かがよくわかりました。

 

★今回も主がご用に引き立ててくださり、「大きな喜びの知らせ」をお伝えさせていただきました。

お祈り、有り難うございました。

「神の旅」・・・感謝でした!

 

今日一日は、「休養日」でした。庭の柵など取付けました。義父母の植えた「みかんの収穫」も−枝は半分になりましたが−

それと車の整備点検に出したことで、車の受け取りに約50分間歩きました。こんなにまとめて歩いたのはいつ以来かな?

 

では、シャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI