新年明けましておめでとうございます・・・

 ○1月1日㈮

真っ暗な闇を破るきれいな朝日が差し込んできました。

新しい年、信仰の創始者であり完成者である主イエス・キリストから目を離さないで走ります!

ご聖霊に助けていただき守っていただきながらです。。。

おせち料理(ごちそうさま!)

屋外の寒さの中で咲いた花たちや、室内で咲いたハイビスカスのように。。。

 

追記;北海道の友人から『ローズンゲン』を手にされた喜びのお便りが届きました♩

「こんばんは。きょう、すてきなプレゼントが届きました。ありがとうございました。小躍りするほどうれしかったです。今の私にはぴったり、たくさんの"みことば"を心に刻んでいたいと思うからです。日曜日には讃美歌番号も記されていて、いつも携えていたいなと思います。お二人のお心遣いに感謝いたします。

一昨日初雪(根雪)が降って2〜3センチ積もり、いよいよ寒くなってきました。コロナもあり、ほとんど外に出ませんが部屋の中でぬくぬくしています。来年にはコロナが終息してお会いできますようにお祈りいたします。」

 

♪新しい年、「ブログ」で出会う方々の上に主の平安を祈りつつ、シャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI