遠くの祈りの友より・・・

 ○2月10日㈬

今日、次のようなお便り+αが届きました。

奇しくも、2月第一週の「ライフ・ライン」と「世の光いきいきタイム」のメッセージをともに私が担当させていただきました。どちらも視聴できる北海道にお住まいの方からです。
とても嬉しいお便りなのでお分ちしたいと思います。

*************
敬愛します原田ご夫妻へ
主の御名を崇めます。日ごとの尊いお働き感謝します。
2/7のライフ・ライン、ラジオ「世の光」-原田師のメッセージに心傾け、心にしみ込みました。
穏やかな口調で語りかけるメッセージは、教会主日礼拝へ行く前に恵まれ、すばらしい祝福の一日となります。
この尊いお働きをいよいよ神さまが祝福して下さり、用いられるよう祈ります。
陰で、祈りで支えておられる夫人の上にもいよいよ祝福され、平安に満ちた日々でありますように。
感謝を込めて品々を送らせて頂きました。
また近い日に**でお会いできる事を期待しながら----シャローム Nit.(北海道在住の祈りの友)

*************

 

この時節・・・「お便り」に励まされます。

次に続く力となりますね。

折しも、ヒコウキグモが「喜び」を空に描いてくれました!

でも、外出自粛の折、品々は私たちでいただきますね。(笑)

 

「合間」に崖側の手入れをしました。

毎日、手前のスティックブロッコリーの葉を小鳥たちが食べに来ます。冬を越してまたスティックの芽が出てきています。

では、シャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI