この一年の間、主の御手の中で守られ、感謝します・・・

 ○2月23日㈫

21日の礼拝、守られ感謝します。

その後、定例教会総会が開催されました。「書面出席」を含む変則の形ですが、この一年の歩みをともに主に感謝する時となりました。

本当にこの制約、制限の多かった難しい一年の間、役員兄姉、兄弟姉妹がよく踏ん張り、連携し合いながらご奉仕されました。また会計面も守られたこと感謝です。
次期役員等の一部改選も終わりました。いよいよ4月から主任牧師を迎えますが、招聘にあたっては高いハードルを超え、議決された「主の器」です。

主が遣わしてくださるご家族を感謝しつつ、新しい志をいただき、ともに歩みたいと願います。

 

2021年度目標:『委ねられた良いものを聖霊によって守る』

年間聖句:「自分に委ねられた良いものを、私たちのうちに宿る聖霊によって守りなさい。」

テモテへの手紙第二 1章14節

 

○明日は「ライフ・ライン」の収録予定です。3月20/21日放送分です。

 様々な面から、ご聖霊の助け、守りをお祈り下されば幸いです。

では、シャローム!

 

追伸;

礼拝堂の生花がすばらしいです! 梅にウグイスが止まっています。

我が家のシンピジュームもクリスマスローズも素敵です。

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI