羽田空港に近い・・・

 ○2月25日㈭

昨日は「ライフ・ライン」の収録でした。於「パンの家-ミニスタジオ」−いつもS.T.氏が機材を運んで来てくださいます−

いつもの収録時間より遅かったこともありますが、昼過ぎてから飛行機の音が飛び込んできます−羽田空港にわりあい近いので。また、トラックのエンジン音が・・・

するとその都度中断、撮り直しという場面が幾度も・・・

今回は救急車やカラスの鳴き声はありませんでした。。。

収録時には困ったなあと思いますが、昨今の情況下、逆にこれもありかなと受け止めることにしています。スタッフの方々には気の毒ですが。。。

3月20/21日放送予定です。二週続けて同じゲスト−P.エム氏ですが、その後編です。

 

まもなく同刻祈祷に参加します。

では、シャローム!

 

追伸;

S.T.氏と。

紫の小さな花たちも春を届けてくれます・・・そうそう、シイタケ君が顔を出しました。

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI