手足、頭脳の助手がピンチ・・・

 ○3月6日㈯

この一週間はどこか重くて・・・(責任ある教職審査からなのか・・・使用しているジェネリック医薬品会社に業務停止命令が出たからか・・・)

 

それに加え、いよいよ〜〜〜

これまで私の手足になり、頭脳の助手をしてくれたパソコンが使えなくなってきました。

先週、Macbookが修理不能と戻って来たのに続き、iMac(デスクトップ)が使用中に突然画面がマック裏に消えるようになり−これは今年に入ってから突然・・・ドキッと心臓に悪い。。。

そろそろ引き際でしょうか・・・・

いつこのブログも閉じることになるか・・・心配しても始まりませんね。。。

 

妻は「ジャムおばさん」に。。。

シイタケが大きくなりすぎ!可愛い花たち!

明日は緑園都市でお会いしましょう!(動画?)

では、シャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI