重い肩の荷でしたが・・・

 ○4月7日㈬

4.4 復活祭(イースター)、感謝の時でした!

主任牧師の就任式、守られ感謝でした。

これまでも長い道のりでしたが、これからも長い道のりです。

 

「あなたのみことばは私の足のともしび、私の道の光です」(Ps.119-105)

主の支えを感謝します。

 

今日は、PBA 70th記念「5分世の光-70th特別番組」の収録に参加しました。「5.31~6.5」放送予定一週間分6本)-久しぶり-、それといつもの「世の光いきいきタイム(6月一週目放送予定)」(15分番組 1本)。。。

Hos.Director & TKi announcer ・・・一緒に主の御用に参加できて感謝です。

ただ流石に「5分番組」は、しばらく離れていたのでリズム(時間)を取り戻すのに苦労しました。「重い肩の荷」でしたが、お二人に担いでいただき無事(?)、終了できました。

 

昨日と今日は妻のお孫さん(私も同じ)の入園式、入学式!

「八重桜」がお祝いの拍手をしているかのように・・・満開!

 

ではシャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI