「世の光」・・・

○5.25㈫

「“世の光”福井-支援者のつどい(無観客)」収録 (at YRCC)・・・守られ感謝します。Tスタッフ、Eアナに感謝。「世の光」を制作しているPBAは今年70周年です。先人たちの篤い祈り、宣教の情熱を感じつつ、大切はご用に当たらせていただいています。

 

*一昨日、私宛に届いたお便りがありました。栃木の方からでした。

5月第一週に放送された「世の光いきいきタイム」を聴かれてのお便りでした。達筆!

「若葉や新樹が輝き、活気に満ちた季節、すがすがしい季節となりました。5月2日、ラジオで原田さまの『隣人愛-悪に対して悪を返すな』のメッセージを拝聴しました。特に棚田に谷底まで降りて幾度も水を汲んで運ぶキリスト者のお話では私には愛も知恵もないことに気づかされました。そして原田さまに私の母のために祈っていただきたいとの思いが込み上げてきました。ラジオ番組『世の光いきいきタイム』へのメールではなく、原田さまにお手紙を差し上げます失礼をお許しください。(以下、祈りの課題につき省略)・・・・・・

『隣人愛-悪に対して悪を返すな』のメッセージをありがとうございました。おかげさまで私の心の軸ができました。K.R.」

 

改めて聖書から神様のメッセージを取り次ぐ者としての責任の重さと、大きな感謝をいただいたお便りでした。

限られた時間の中ですが、ご聖霊のお働きを感じます。

この働きのためにお祈りくださっている方々に感謝します。

 

今日の収録でも一通のお便りを紹介しましたが、「福音放送」番組は決して一方通行ではありません。

これからも心の内を明かしてくださるお便りを祈りつつお待ちしています。

ではシャローム!

 

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI