「ライフ・ライン」収録感謝+++!・・・

○5.28㈮

昨日は大雨の中でしたが、小田原往復-車の運転も守られ、無事、「ライフ・ライン」収録できました。Yaスタッフ遠路お疲れ様でした。

それにしても「城山スタジオ?」(Sek師、Rin師のセミプロ-スタッフ)や機材は大したものですね。。。

 六月放送予定です。お楽しみに。

 

昨日帰ったら、北海道の祈りの友Nitご夫妻から素敵な贈物「Gアスパラ」(自作)+αが届きました。

「ライフ・ライン&世の光」支援の友・・・嬉しいですね、小さな者たちを覚えてくださいます。遠いですが・・・また会う日まで、お元気で!

 

妻は庭先で取れた梅桃(ユスラウメ)、茱萸(グミ)でジャムを作ります(写真は一部-もっとたくさん収穫)-・・・美味しいですよ♪

 

今日は朝は土手と道端の草取り・・・法務関係ボランティア(at パンの家ガーデンC)・・・

それから、二人揃って「バス」(無料p)で東戸塚駅まで出かけ、買い物。ゆったりした感じがして、帰りのバスの中では居眠りをしました。

 

夕焼けがきれいでした。ちょっとの間の空の色の変化!

天気予報のお姉さんの一言で-急いで外に出て撮影!

ではシャローム!

 

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI