「原稿」書き・・・

○6.2㈬

昨日から今朝にかけて、以前から依頼されていたある「原稿」書き(締切6/21)に没頭しました。

私の読者層について思い違いがあり、大幅に修正しましたが・・・とりあえず送付。あとは編集者任せです。

 

今週から7月にかけて、他の依頼「原稿」も押し迫っていますが・・・

午後はお庭番・・・とにかく生長が早いので・・・

 

小さいな者たちを覚え、応援し、支えてくださる方々から、思いがけない贈物をいただき、頑張れています。。。

緑園のお菓子、茨城のメロン・・・小さな花たちが新しく顔を出し、小鳥さんの散歩(灯篭右手の木枠にも)、・・・

サザンカの刈り込み。。。

 感謝しつつ、ではまた明日、シャローム!

 

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI