「LAからの嬉しい知らせ」など・・・

○7.3㈯

大雨に悩まされたこの二日間。。。。

熱海のニュースは-出身地から割合近いこともあり-衝撃的でした。

また、「避難指示地域」の実姉との連絡がしばらく取れず心配しました。が、雨の中、畑の様子を見に行ったとの返信あり・・・「畑が川の中にあるようだった」とのこと・・・、「避難指示地域」だというのに・・・無事で良かった。。。

 

そんな今日の午後、LAから嬉しい知らせが二つ届きました。

*一つは「S. OHTANI」がホームラン(30本)を打ったとのニュース! あのベーブルースの名前をこんな風に聞くとは・・・あの笑顔、スマイルがなんとも言えなく、いいですね!

*もう一つは、C.Ma様から「チェリー」が届きました!

お元気だというサインですね。C.Ma様、ありがとうございます!

 

あっ、庭に小鳥さん・・・

それと今週、国内から・・・Taさん、Yoさんから「お心」が届きました!

「祈りの友」さんたちからも・・・・・・

来週、二つの収録があります。。。準備が間に合いますように・・・

 

被災された方々のことをお祈りしつつ・・・

ではシャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI