週明け・・・嬉しいこと・・・

○7.19㈪

暑くて・・・

蚊に刺されながら・・・「お庭番」・・・

今、我が家は「ハワイ」を思い出させてくれる艶やかな花たちが踊っているようです。

 

<嬉しいこと>

(1) 昨日は、病み上がりにもかかわらず、(教会)来会されたNi様、Hi様方とお話ができました。感謝です!

そして引き続きお祈りしています。

 

(2) そうそう、先日の「ライフ・ライン」(7.10~11放送)を視聴された方–静岡のKan様からお葉書が届きました。驚いたのは、その葉書に「イラスト」が描かれていたことでした!それにしてもかわいい爺様ですね。

各地での「つどい」に出かけられない中で、こうしたお便りを通じて「つながり」を実感でき、嬉しいですね。

「お便り」大歓迎です!

 

ではシャローム! 爺様より

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI