真暑日が続きます・・・

○7.21㈬

今日も、締め切りのある「宿題」に取り組んでいますが・・・

第一便は先週土曜日に送付できました(感謝)・・・が、まだ続きます。。。

一昨日、思いがけず、K.Ta.様から電話がありました。LAにいるM様のお姉様。

50th記念誌に取り組んでおらレますが、ゴールが見えてきたようでした。

明るくきれいな声が心に残りました。

連鎖反応のように、妹様からの嬉しいメールもありました。なんと「S. OHTANI」さんの試合を観戦されたとのこと・・・

あ〜あ〜(それでなかなかメールが来なかったのかな)でもよかったね。

 

私はまた明日も「宿題」に取り掛かりますね。

そうそう、礼拝堂の生花(7.18)はYさんの作品ですが、お手伝いを孫のYoちゃんがしたとのことでした。いいね!

今日はこの辺で・・・

ではシャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI