台風-礼拝-守られ・・・

○8.8㈰

台風10号接近・・・守られ感謝でした。オリンピックニュースの影響で、台風情報がなかなか掴めず・・・この辺りは強い風ではなかったので無事に行って帰ってきました。

 

午後は、残りの「宿題」に取り組み、全てをクリア!最終便(草稿)をドイツの友人のところに送り終えました(無事届きますように-容量が大きいので)。

締切日より早く終えることができましたが、いつもの年であれば-出かけることが多いので-難しかったと思いますが、出かけることがほとんどない分、「侘寂庵」に籠って仕上げることができました。あとの編集は友人任せです。。。

 

テッポウユリ(白いゆり)が咲きました。

そういえば、帯人の祈りの友Ii様から素敵なものが届きました。お庭で採れたRBの「手作りジャム」・・・すごい!

その左隣は小田原へ出かけた際にSAで仕入れたもの。写真で恐縮ですがお分ちしますね。

今週は「お休み」です。

ではシャローム!

 

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI