夏の思い出・・・

○8.20㈮

昨日の「LL収録」も守られ感謝です。

実は、収録の開始時間前に、家の前の小さな道路に大きな工事用トラックが停まったので「音」を心配しました。

防音スタジオではないので。。。でも収録の時間には帰られ、守られました。

 

「夏の思い出」

TK様から届いた贈り物-長女の帰天5年-昔、長女から朝顔の種をもらったことを思い出されてとのこと・・・彼女の良き先生でした!

 

今日は朝6時から9時まで-暑くなる前に-剪定作業、ところが裏の義父時代の棚が傾いていることがわかり-これがなんとも重いので妻の怪力(?)を頼りに、なんとか整え直すことができました。

が、疲れがどっと出て、休みになりました・・・彼女はタフで、横浜まで出かけ、帰宅してから庭の手入れをしていました。

 

パッションフルーツが今年も実りました!

そういえば、昨日の夕方、初めて「ツクツクボウシ」の鳴き声が聞こえました。

「夏の宿題、終わったか〜 ツクツクボウシ、ツクツクボウシ、モウイイよ〜」

ではシャローム!

 

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI