感謝・・・

○9.8㈬

5日の礼拝–小田原荻窪Cでのmessageご用は-Skypeリモート(遠隔)でしたが-初めの段階で音声の調整などありましたが-守られました。

参加者数にもよると思いますが、今回、参加されている方々のお顔が見え、ご一緒に礼拝をおささげすることができました。Y伝道師がよく導いておられる様子が伝わってきました。

ちょうど40年前に私の母を伴い、妻と長女–おなかに次女–と初めて訪れた教会でしたが、その時のN伝道師(10年前に帰天とのこと)とご一緒に写っていた姉妹が、施設から参加され「再会」しました。今年104歳になられるとのこと。毎週施設から参加されているとのことですが、施設の方々のサポートがありスッキリ映っていました。感謝でした!

 

一昨日と昨日は、予定外でしたが、害虫駆除と桜と椿の一部剪定をしました。

今日は・・・高枝切り鋸-高い所は難しい-を見に、港北にある店舗まで行きます。

ではシャローム!

 

追記;

高枝切り鋸・・・見に行ってきましたが、気に入ったものがなく残念。

でもまあ、港北には大きな店舗がもう一つあり、カーテンなど買えましたので、空振りではありませんでしたが。

 

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI