今日は・・・明日は・・・

○9.16㈭

今日は「結婚記念日」でした! 実は月曜日にささやかな感謝会を持ちました。

 

今朝、隣接する県所有の「大木」が伐採されました。長年の懸案でした。

本幹根元周囲は、約2m 70~80cm, 直径73~92cm

ものすごい大型重機があるのですね。作業員の方がカゴにぶら下がって上から伐っていったようです。

私は部屋にこもって明日の準備をしていたので作業の様子は後でと思っていましたら、

一時間ちょっとして、「終わりました」とのこと。。。驚きでした。

太い幹の中心部が隙間が広がり始めていました。タイムリミットでしたね。

近年の大型台風、強風の際の倒木の恐れからは解放されます。・・・天候が守られ感謝。

 

明日は「L.L.収録日」です! 天候は・・・すべてにおいて主の守りを祈りつつ・・・

ではシャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI