毎日が祝宴・・・

○9.21㈫

昨日と今日は、庭の手入れに没頭しました。

考えてみれば、今までこんなに庭の手入れのために時間をとったことがありませんでしたね。

もちろん、集中的に木の剪定や草取りはしてきましたが・・・

 

箴言15-15

悩み苦しむ者の毎日は悪いことのみ。

心に楽しみのある人には毎日が祝宴。

 

さて・・・今日の私はどちらでしょう?

私は今、「世の光いきいきタイム」で、「箴言-神の知恵」からお話をしていますが、

経験と重なってようやく「わかった」こともたくさんあります・・・面白いですね。

 

先日の礼拝日は緑園の丘から富士山がよく見えました。

礼拝–生花(Ue姉)–<今日の名月>と重なり、素敵ですね。

おもて崖面にサツキ-ツツジを移植しました。

「毎日が祝宴」でありますように・・・

ではシャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI