「まっすぐな道」・・・

○9.28㈫

午前中、歩く場所-敷石の調整をしました・・・意外にしんどかったですね。

少し歳を取り、途中に木を入れていた箇所が腐ったりして歩きにくさを感じたので、思い立って凸凹を修正しました-とは言え、もう少しして固まってからまた調整する必要がありますが。

 

「まっすぐな道」を思い浮かべます。

箴言3章6節

あなたの行く道すべてにおいて、主を知れ。
主があなたの進む道をまっすぐにされる。

同10章9節

誠実に歩む者の道は安全だが、

自分の道を曲げるものは思い知らされる。

同14章12節

人の目にはまっすぐに見えるが、

その終わりが死となる道がある。

 

9.26礼拝の生花(確かH姉)・・・

毎週奉仕者が変わりますが・・・それぞれの個性-美学が感じられ、いつも楽しくなります。

ではシャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI