「シャロンの花」・・・

○10.4㈪

今朝はでしゃばり心が目覚め、道路まで伸びていた隣地の草取り・片付けをさせていただきました。

ご褒美(?)に木になっている「柿」を頂きました。とても小さく傷ありですが甘柿・・・

 

*昨日の礼拝堂の「生け花」(Ta姉)・・・発声抑制の制約の中で、明るく美しく歌っていました。

 緑園の礼拝堂が「賛美の花園」、と私のイメージが膨らんでいます・・・和みますね。

 

「シャロンの花」・・・・

雅歌 2章1節

私はシャロンのばら(or サフラン)、
谷間のゆり。

 

イザヤ書 35章1~2節

荒野と砂漠は喜び、荒地は喜び踊り、、
サフランのように花を咲かせる。

盛んに花を咲かせ、歓喜して歌う。

これに、レバノンの栄光と、

カルメルやシャロンの威光が授けられるので、

彼らはの栄光、私たちの神の威光を見る。

 

*今日のMLB–”オオタニさん“–46号ホームラン! ものすごいプレッシャーの中でよくやりましたね!

 LosのMat様から今年頂いた赤Tシャツ”17番“が喜んでいます。

 (帽子は2019年6月にLosの聖会でご用をさせていただいた時に・・・)

 P.S. ”オオタニさん“のお母さんは、時折、私が電車利用する横浜市-鶴ヶ峰の出身のようですね。驚きです。

 来年もよろしく!

ではシャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI