明るい「主の日」・・・

○10.24㈰

・あれっ、今日は「主の日」、明るい日ですね!

ストーブと扇風機の入れ替えとか、鉢植え植物の部屋入れとか・・・しているうちに、という感じです。

 

友人のYa師によると、ドイツ・フランクフルトの教会では金曜日から日曜日までモンバハタールにあるリーベンゼラ・ミッションの施設で修養会とのこと。2018年の今頃にご用をさせていただきましたが、随分前のような気がします。

出発前日に台風で境界線にあった市の大木が我が家側に倒れ、どうなるかと心配したことが思い出されます。

 

ゼラニウムの花を見ると、ドイツやスイスを思い出します。

義父母が植えた「みかん」が収穫期です。

では「礼拝」をご一緒に!

シャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI