「備えの日」・・・

○10.30㈯

・27日(水)は千葉で「LL収録」〜音楽ゲスト;紫園 香氏。先日のLL番組でご一緒したばかりですが、今回は顔を合わせてでした。司会は岩井師。感謝なひとときでした。

・28日(木)はリモートZoomで「放送伝道講座」(対象:聖書宣教会4年生)を担当しました。4人ともクリスチャンホーム-中学〜高校時代に受洗とのこと。次の時代を担う器たちが導かれていることを実感、感謝。

 

・「十字架の勝利の地」よりとメモ書・・・どこだかお分かりですか? 写真参照。

友人Ni様からたくさんのオーガニック野菜さんが届き、元気をいただきました!妻がカボチャに何やら・・・

秋・・・赤とんぼが来ました、みかん、キクの花、庭になったアケビ・・・やっぱりここは里山。

 

・明日(31日)は「茨城水戸地区世の光のつどい」(「無観客」-お茶の水から動画配信 午後1時半〜)・・・

那珂湊の方々の人形劇や音楽&バレエがあるようです。主に守られますように祈りつつ。

世の光のつどい水戸大会YouTubeチャンネルからご覧ください。クリックすると入れるようです。

 

ではシャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI