今日から11月・・・

○11.1㈪

・31日㈰-午前中はリモート礼拝参加。そのあとすぐにお茶の水-PBAスタジオへ

 「茨城水戸地区世の光のつどい」(「無観客」-お茶の水から動画配信 )

那珂湊の方々の人形劇、歌&バレエが・・・「一つ」となって「放蕩息子の帰郷」のメッセージへ。。。

ぜひ多くの方にご覧いただきたいですね。

世の光のつどい水戸大会YouTubeチャンネルからご覧ください。クリックすると入れるようです。

 

・一年半ぶりのお茶の水・・・駅を含めOCCも、どこか何か変わった感じがしました。スタジオも・・・

今週4日、もう一度PBAスタジオへ出かける予定です。

 

・YRCC礼拝堂の「生け花」(K姉)写真が妻から受け取りました。

また、YRCC(主任p)退任記念と称し(勝手に)植えてきました「サザンカ」が綺麗に咲き始めたようです。

「アゲハサザンカ」・・・白い色が綺麗です。実は、私の所の庭に植えたものは諸々の移動の折に枯らしてしまいました。

「サザンカ祖父江(そぶえ)」・・・赤い色は元気です。YRCCの入口で鑑賞して下さい。

 

・「パンの家–ガーデンカフェテラス」で昼食・・・よい天気でした・・・菊の花が咲き始めました。

この頃、近くのゴミ収集場所に行く時にうっかり剪定バサミを持って出るせいか、「ご主人は本当に草木がお好きなんですね」とご近所の方によく言われます。確かに外に出ると、道路脇などの草などにも何かしら手を入れていますね。

今の季節は剪定バサミが放せないですが、いつの間にか、あのKoba兄に似てきたのかもしれません。

 

*箴言24-3

「家は知恵によって建てられ、

 英知によって堅くされる。」

 

ではシャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI