ようこそ小さな「パンの家」へ・・・

○11.24㈬

・11.21 主日礼拝の生け花(KU姉)・・・飛行船/宝船のようで面白く(勝手な解釈)、勇気が出ますね!

(教会総会では来年度の活動等を決めることができましたね。

*年間目標:「イエスから、目を離さないで」 *年間聖句:ヘブル12-2

○ヘブル12-2

「信仰の創始者であり完成者であるイエスから、目を離さないでいなさい。このかたは、ご自分の前に置かれた喜びのために、辱めをものともせずに十字架を忍び、神の御座の右に着座されたのです。」

 

→私の人生の旅路にあって目標とする聖句の一つですね。

 

・月曜日は・・・なんと14人が小さな「パンの家」に集合!

子供たちが8人、親が4人、そして私たち・・・

祝日を利用して遠くから近くから・・・

楽しいひと時でした・・・感謝。

・雨が降ってきたら、なんとスズメがたくさん近くの電柱でハネ休み・・・雨が上がると飛び立ちました!

 

今日はゆっくり・・・

ではシャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI