「時々」・・・

○12.4㈯

・今朝の「テレ玉–ライフ・ライン」(8:00~8:30)で、「神の旅人」さんに「再会」しました・・・明日放送の地域もあります。。。そこでお会いしましょう。来週も顔出します。

 

・「木槿(むくげ)の剪定・・・

すでに数回にわたって剪定し、この時期に大きく-冬ごもり-剪定しました。手に負えなくなる前に・・・。

イチョウが色づきました。メキシコハナヤナギ(クフェア)-名前がわかりました-

それから、桜木下を少し整えました。作業場にしていましたが、ここは「花見」に良い場所なので、もう少し手を入れる予定ですが、その折にはどうぞお出かけください。白木蓮(2月)、八重桜(4月)・・・

・ガーデンC.テラスのテーブル・・・いい感じに仕上がりました。こちらはいつでも「コーヒー(あれば)」が飲めます・・・持参大歓迎!

 

・この時節、各地の友人・知人から「喪中挨拶」が届きます。「寂しさ」が心に沁みてきます。主の平安がありますように・・・

 

*伝道者 3-1

「すべてのことには定まった時期があり、

 天の下のすべての営みに時がある。」

→さまざまな「時々」を思い巡らすと、必ず・・・この聖書の箇所を思い起こします・・・

 

明日は「主の日」・・・

では、シャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI