「おせっかいの虫が動いたかな」・・・

○12.11㈯

・昨日の朝、道路に飛び出している隣接地の有料駐車場の樹木の枝を剪定しました。ゴミの日に併せて。

前々から台風の時には電線を切断するのではないかと気になっていました。先日の大雨の時にはものすごい落葉が道路一杯に溢れました。(7月に「県」にも連絡したのですが、貸出地で担当外のようでした。)

 ちょっと落ち着いたかな・・・

ご近所の婦人が落ち葉集めを手伝いながら、「以前、植木のお仕事をなさっていたのですか?」と訊かれたので、「いえ、これでも緑園都市で牧師でした」と答えると、「どうりで、やさしいですもの」と喜んでくださいました。思わず妻と苦笑しましたが・・・おせっかいの虫が動いたかな・・・

 

・今朝、「テレ玉」で「再会」! 明日の放送地域でもよろしく! フルート演奏は紫園 香氏。

・明日はTVKから抜け出して、緑園都市での「伝道礼拝」のご用に伺います。

ではシャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI