ゆっくり、のんびり・・・

○12.17㈮

・誕生日を迎えました!

今日はゆっくり、のんびり・・・過ごしました。

昨日までの「時」の疲れを癒す一日・・・・感謝です。

K様からカレンダー、Y様からみかん、T様からクッキーとカレンダーetc.・・・

 

・さっき、公園から道路に落ちていたゴミを拾いにいって、昔、近くにあった教会に行っていたという方とお話をしたとのことです。今度「小さなつどい」にお招きしましょう。大歓迎!

 

・アドベントの時を感謝しながら・・・

箴言7-1~2

わが子よ。私のことばを守り、私の命令をあなたのうちに蓄えよ。

私の命令を守って生きよ。私の教えを、自分の瞳のように守れ。

それを自分の指に結び、心の板に書き記せ。

 

ではシャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI