寒い朝でしたが・・・

○12.27㈪

・各地、各方面からクリスマス-新年の良き便りが届きます・・・

・このブログを海外や遠方のお友だちも閲覧してくださっているとのこと・・・感謝です!

 

・教会堂は-古代ヨーロッパの流れを汲んで-東向きに建っています(最初の写真は奉献時-1989年)。

 ただ、礼拝堂への入り口が東側にある関係で、聖壇-説教壇は敷地の関係で西側になります。

 昨日の礼拝の生け花・・・喜び歌っていますね!

・緑園の教会堂-新年前の刈り込み-床屋さん-ですね。

 いつ見ても「屋根の十字架」が素敵です。西側と南側から写したものですが。

 ・室内で「ハワイ」(ハイビスカス)を感じています。アロハ〜

 

*哀歌 3-25

 はいつくしみ深い。主に望みを置く者、主を求めるたましいに。

<お知らせ>

聖書全巻通読の助け手『みことばの光』(聖書同盟発行)、2022年1月号〜3月号の「申命記」を「神の旅人」(P.N.原田)が執筆しました。「神の人モーセ」の万感の熱い思いが、この機会にご一緒に分かち合えると良いのですが・・・。

購読希望の方は、聖書同盟へご連絡ください。mail; office@sujp.org

 

ではシャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI