主の守りの中、message収録を終え・・・

○2022.1.14㈮

・昨日㈭「L.L. 」(PBAスタジオ)と、今日「世の光」(パンの家–侘寂庵スタジオ)にて、無事に収録できました。

「L.L.」カメラスタッフHu氏(リモート-dir. Na.氏)、「世の光」dir. Hoスタッフ、リモート-TKiアナ-お顔を見ながら-、のご尽力に感謝します。

準備しながら思い返していたのは、故 羽鳥師がたびたび語っていた「返すべき負債–負い目」(Rom.1-14)でした。

有能な方々はたくさんいるのになぜ私が・・・幾度も繰り返す自問の中で帰ってくる自答は、「世の光」を通して入信の決心をしたことです。それが現在も続く「ご用」の源泉になっています。

 

昨日と今日の収録を終え、主の御手に「私のご用が終える時を」新たにお委ねしたところです。

 

*「十勝-十字架の勝利の地」の祈りの友から激励のお菓子が届きました。

*捨てられるはずの古い木が、素敵な「芸術作品」として「再生」しているのに驚きました。

「古い人をその行いとともに脱ぎ捨てて、新しい人を着た」(Col.3-9b~10a)

のですね。

実は、今日収録したラジオ番組「5分世の光」で、2月14日㈪から19日㈯までの6日間にわたりお話をするテーマです。

毎日内容は変わります。

「世の光いきいきタイム(15 分)」(第一週)は「箴言」からずっと続いています。

では、シャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI