CD・・・驚きと感謝!

○2022.1.29㈯

・一昨日紹介した北海道のNM様からお便りの中に、プレゼントCDが入っていました。

「かごしまちづこ-神様からの贈り物」+・・・。

驚きました。

なんと、「世の光ラリー2018 inオホーツク」で会場の端野町公民館を訪れた時に、ご本人から頂いた-印象的な可愛い装丁の同じCDだったからです。

改めて聞きましたが、この方のオリジナルの歌は、私の青春時代のフォークソングと重なるものがありました。

歌詞や曲に込められた証し/メッセージがそのまま伝わってきました。

この方が通ってきた道なき道-苦難・試練の中で救い主と出会った幸せが、ありのまま歌われていました。

その後、声帯にダメージを受けながら、第二弾「移り行く時に」を発表されたとのこと。

コロナ禍にあって交流が制限される今、神様はこの方を用いようと呼び出されている、と感じました。

 

もし機会があれば、この方のCDを聴いてみてください!

当日立ち寄った公園(?)の白樺やツツジがきれいだったこと!

では明日、主の御前にて・・・シャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI