道具が揃ってきましたが・・・

○2022.2.22㈫

・20日はYRCCでは定例教会総会でしたね。一年の歩み-不十分な私たちを励まし支えてくださった-主に感謝します!

昨年4月に主任牧師が着任し、責任を委ねられた兄姉と共に、さまざまな制約の中で忠実に歩まれたことを改めて感謝し、さらに主からの知恵と力が与えられることを祈ります。

・散歩-道具が揃い-・・・今は周辺を開拓中です・・・

 10年以上も前だと思いますが、ドイツでウォーキングをされているご年配(?)の方々の光景が思い起こされ・・・ちょっとマネをしてみようと思いまして・・・「杖」ではなく、「ウォーキングポール」です。。。同じでしょうか?

・今年は「ご用の機会」が少し戻りそうなので、体力面でも準備しています。。。

ではシャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI