平和の道に逆行・・・しかし、冬から春へを信じつつ・・・

○2022.2.28㈪

・ロシア軍のウクライナ国への侵攻・・・

平和の道とは逆行する行動に驚き・・・

平和の主の御手が動きますように。。。

 

・冬から春へ・・・

「冬来りなば 春遠からじ」・・・先日の「ライフ・ライン」ゲスト出演された知保子(ちほこ)コストナー氏が歌った歌が心に響きます。ご自分の辛く悲しい体験が紡ぐ、柔らかな自然な一言一言、そして自然なメロディー。。。

 

小さな庭に新しい仲間たちが加わりました。

アネモネ、デージー、エニシダ、ムルチコーレ、ルピナス。。。クリスマスローズがやっと咲きました。

 

そういえば、昨日、「十勝の祈りの友」から「マトンロースのジンギスカン」が届きました。初体験-最高の味!

それと、姪の長男が明日(3.1)結婚との知らせ。。。

姪は早くに父親を亡くし、母親(私の姉)と姪の兄と共に苦労をしてきましたが、その母親を6年前に天に送り・・・

「ライフ・ライン」をいつも視聴していて、小田原でご用の時には来てくれます。。。

この姪の家族–新しい道へ歩み出す二人-の上に神様の祝福が豊かにありますように・・・。

ではシャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI