冬から春へ・・・

○2022.3.2㈬

・ロシア軍のウクライナ国への侵攻・・・世界の人々に疑問を投げかけたロシア大統領の行動・・・

平和の主の御手が、解決の道へと導かれますように!

 

・今日は「世の光いきいきタイム」収録(at「侘寂庵」)を無事に終えました。5月第一週に放送予定です。

番組を聴かれていろいろな方々がお便りをくださいますが、第一週は「お便りコーナー」-Tアナウンサーと担当-を通じて、全国の方々とさまざまな分かち合いをしますが、私には嬉しいひとときですね。

最近は、放送されていない地域の方々からも届きます。インターネット・無料アプリ-「radiko(ラジコ)」を通じてスマホでも聴けるからですね。あなたもぜひ聴いてみてください。

 

庭に笑顔を見せる「ふきのとう」をみていると、ここでも「冬から春へ」の素敵な時間が流れます。

ではシャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI