お便り〜散歩・・・

○2022.3.23㈬

・お便りなどが届きました。休日を挟んでいたからか、消印から一週間経ったものもありました・・・

この数年の間に予想外の出来事があったことが綴られていました・・・

その中でしっかり主を見上げておられる姿に励まされました。

・夜、電話をくださった方もありました。予算オーバー(?)で印刷ができなくなったとの無念な思いを話されました。記録に残らなくても記憶に残る出来事-主のみわざを賛美できますように。。。

・今日の散歩道は初めてのコースでした。(messageの準備の合間に)いろいろな風景を楽しませていただいています。この周辺は上り下りが多いので、まあ、無理せず、30~40分以内の散歩ですが。ウオーキング・ポール(2本)は姿勢を良くする感じでいいですね。

ではシャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI