収録守られ・・・

○2022.3.28㈪

・今日は昼過ぎからお茶の水へ・・・PBAスタジオで「ライフ・ライン」収録でした。Dirさんが体調を崩しているとの連絡が入りましたが(主の守りを祈りつつ)、カメラマンさんたちと無事に収録が守られ感謝でした・・・

東京(お茶の水)まで行っても歩数は「4,000歩余」でした。

もちろん、バス、電車利用ですからね。散歩は続けていますが、今日はこれにて一件落着!

・我が家の「クリスマスーローズ」の親元 E様からのお便りが今日届きましたが、転居先-マンションでの鉢植えは枯れてしまったようです。育ててみてわかったことですが、我が家では当たり前の木陰ですが、木陰がないと育てるのが難しい草花のひとつなのかもしれませんね。

そういえば、ジュウシマツが我が家の土手の「*段」で巣を作っているようです。今朝、藁のようなのを口にくわえながら「*段」に入っていくのが見えました。「意地悪-爺さん/婆さん」返上!

ではシャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI