備え(4)・・・

○2022.6.13㈪

昨日は西荻chapel礼拝でのmessageご用を無事に終え、帰宅途中のバスで雨が降り始め、停車場に降りた時には雷鳴と激しい雨、風・・・「お疲れ様!」との挨拶だったのでしょうね。

今日はYR教会のS様の推測通り、ガーデンワークの一つをしました。

「パラソルの土台製作」です。

本格的な夏に備えて・・・以前頂いた「パラソル」を今年引っ張り出してきて使おうとしましたが、軒にかかるので(軒先がやや長い)少し離した所に設置するためです。

ポールの穴あけ(板)に時間がかかりましたが、、あとはペンキが乾いてから組み立てるだけで作業終了。。。

「真夏日」でもしのげるかな、と備えています。ぜひお出かけください。

今週金曜日からの「旅」から戻ってきてからですが。。。

ではシャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI