"今日は何の記念日?"・・・

○2023.9.16㈯

・昨日の雷雨・・・すごかったですね。

・今日は私たちの結婚記念日でした!(何周年・・・?)

♩忘れないで いつもイエスさまは 君のことを見つめている だからいつも絶やさないで 胸の中の微笑みを♩

・明日は「長津田CC」でmessageご用です。

人生の先輩たちを覚え、「敬老の心」で主に感謝をささげる礼拝が守られ、祝福されますように・・・

JR長津田駅から歩いて数分。

ではシャローム!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    志村龍之(昭和町キリスト教会) (日曜日, 17 9月 2023 18:21)

    ご無沙汰しています。無牧時代には大変お世話になりました。こちらは、おかげさまで元気に過ごしています。2019年1月の先生のご奉仕の際に、初来会された青木紫苑さんは、その後続けて教会に繋がり、本日、教会で洗礼の決意と証しをされて承認されました。来たる10月15日に教会で洗礼式を執り行われる予定です。お祈りを感謝します。

  • #2

    PeterN.Ha (月曜日, 18 9月 2023 20:20)

    ハレルヤ! ハレルヤ! ハレルヤ!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI