「季節外れの」・・・

○2023.11.30㈭

・昨日、休み始めたところ、「花火の音」がしたので外に出たけれど、見えなかった・・・

緑園都市からはよく見えたようです。写真は息子から。。。

今になって調べたところ、ゴミ処理場の「神明台処分地」を「スポーツ施設」として解放していて、そこで花火を打ち上げたとのこと・・・

季節外れの感がしましたが・・・明後日から12月です、との合図ということでしょうかね。。。

・今日は次のご用の準備をしながら・・・思いがけず、「ブドウ棚の柱」の交換をしました。

支柱に竹を使っていたのですが、昨日、穴が空き、折れているのに気付きました。(段下の)隣地(アパート)に崩れ落ちないとも限らないので、捨て置いていたスチール製の本棚の柱にペンキを塗り、今日取り替えました。この季節で良かったです。今晩から相当冷え込みそうです・・・

ではシャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI