「福島-相双地区--感謝!」・・・

○2023.12.11㈪

お祈り感謝します。無事、「福島:相双地区」から戻りました。

*再会した牧師先生や愛兄姉、サックスの安武玄晃氏! ふだん聞き慣れないですが、素晴らしい音の世界!

(L.L.にも出演してくださっています。緑園都市にも呼んだら来てくれると思います・・・)

それに初めてお会いしたSYさん(求道中とのこと)・・・集会後、「洗礼を受ける決心ができました」と話され、ご一緒にお祈りさせて頂きました。「この方に主イエス様のメッセージをお伝えするために出掛けたんですね」という心に語りかける声を聴きながら・・・昼食を美味しくいただき、帰宅しました。感謝です。

今日は休養と植木の手入れと・・・今週の収録予定の準備を少し。。。

ではシャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI