「懐かしい方々・・・」

*昨日、那珂湊CCで「ご用」させて頂きましたが・・・

そこに、なんと・・・二俣川CC(緑園時代も)が<ソフトボール大会-交流試合>でお世話になった、当時の相模原CCの牧師だったご夫人(息子さん家族)とOni姉が来会・・・

そういえばこの那珂湊がゆかりの地だったのですね。緑園のYa姉(旧姓 Miya..)のことも覚えておられました。

「父の日記念」と言ってはなんですが・・・

我が家から持参したムクゲ(挿し木3年目)2本を植えてきました-もちろん全責任担当のSa兄と園芸担当のIs姉とのご指導の下です–

ちょっと心配なのは・・・この時期の移植はいつもでしたら問題ないのですが、「梅雨」が遅れ「真夏日」が続いているので・・・水不足が・・・でもそれも委ねて・・・

今日はゆっくり休みました・・・

ではシャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI