「今日も守られ・・・」

*今日は「世の光いきいきタイム」の収録でした。

主なる神様の守りとスタッフの方々の支えの中で守られました。

番組のTアナには「メッセンジャー」(使い)と呼んでいただいていますが、今更ながら「メッセージを伝える重み」を痛感しています。

今日の「お便りコーナー」でTアナが読まれる「お便り」を聞き、コメントしながら「初心を忘れずに」と思った所です。最近は、「ハガキ」や「手紙」に限らず、「メール」で「お便り」をくださる方々が増えています。

各地の「つどい」でお会いする方々から、「本物/本人に会えて嬉しい」と言ってくださる方々に、とても励まされています。「ご用に間に合うように」準備することを大切にしていきますね。。。

ではシャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI